ホットヨガスタジオLAVA
小倉店

小倉店ブログ

もんじのブログ20190303(2)

2019/03/03

いつも小倉店にお越しいただきましてありがとうございます!

早速2回目の更新をします(^^)もんじです!

今回はですね、ちょっとお知らせを!

3月から始まりましたキャンペーン!Suiso Bijin Plus EX(すいそ びじん ぷらす えくすとら)!!!

皆様もう試飲はされましたか??小倉店では試飲レッスンがあっていたり、フロントでお声掛けいただければ

いつでも試飲可能です(^^)お気軽にお声かけください!

こちらのSuiso Bijin Plus EXですが、以前からSuiso Bijin Plusという商品は販売しておりました。が!しかし!

なんと今回水素原料が5倍になりました!!プラス からの エクストラ!!です!

なかなかですよね!プラスのエクストラって(笑)でもそれだけレベルアップしているということですね(^^)

夜遅くて不規則な方

めぐりを良くしたい方

いつまでもキレイでいたい方

汗を気持ちよくかきたい方

にオススメです!レッスン前に1粒飲んでみてください(^^)

飲んで30分!体感が違います!!!

もう既に購入された方も多いですが、レッスン前だけでなく朝起きてからや寝る前もオススメです☆

なんと通常4袋で39600円のところ今月は40%オフの4袋で23760円!!

15840円値引きが入ります。。。すごすぎる。。

試してみたい方、ずっと飲んでいただいてる方!今がチャンスです!!!

さらに!店頭で4袋以上ご購入のお客様にスペシャルプレゼントがあります(^^)!

先着10名様にはLAVAオリジナルバンブーファイバーボールを1つプレゼント!かわいいですこれ!

そして全員へTHE YOGINI GRANOLA(2460円相当)を1袋プレゼント!美味しいですこれ!!

どんどんなくなってきていて数に限りがありますのでお早めにご検討ください(^^)

オンラインで購入される方は小倉店を選ぶのを忘れずに(^^)!!

なにかご不明点ご質問ございましたらお気軽にスタッフまでお声かけください!

いつでもお待ちしてます!!!

今日はこの辺で(^^)帰ったら、ひなあられ食べます☆(笑)

お読みいただきありがとうございます!ナマステ。

もんじ

サイトマップ