ホットヨガスタジオLAVA
小倉店

小倉店ブログ

もんじのブログ20190303

2019/03/03

いつも小倉店にお越しいただきましてありがとうございます!

今日からブログを始めます(^^)!お時間ある時に読んでいただければ嬉しいです!

改めて自己紹介させていただきます。

わたくし門司 彩佳(もんじ あやか)と申します!

銀座本店小倉店博多店下関店(新店立ち上げ)若松二島店(新店立ち上げ)を経て

1年半ぶりに小倉店に帰ってまいりました!!!とても嬉しいです!!!

私のレッスンを1年半ぶりに受講していただく方も多く毎日ドキドキしています(^^)

これから小倉店で多くの皆様とヨガを楽しめるよう日々精進致します!

どうぞ宜しくお願い致します!!

今回のブログは自己紹介までで(^^)

また更新します(^^)お読みいただきありがとうございました!ナマステ。

もんじ

サイトマップ