ホットヨガスタジオLAVA
小倉店

小倉店ブログ

2017年も1か月きりました。

2017/12/07

小倉店のみなさまこんにちは!

今年の初め、トイレにこれ書いたの覚えてますか??達成しましたか?もしくは目標に近づけましたか?

目標は達成にむかって掲げる!言い訳なく。。ただやる!達成できなくても、そこに後悔なく100%向かったのであれば成功です!

ちゃんと学べて成長できてるから!

私は2つ書いたけど、、、

もちろん達成です!!!!自分で自分を褒めますwww★

まだ時間はあります!今から行動!!行動しないと達成しない!

なんだかやり残したな~という方は108回太陽礼拝にチャレンジしてみてください。

3年間やった108回太陽礼拝で私の気づきを紹介しますね!

1年目・・・なんとか達成!長かった、つらい時もあった、乗り越えて気持ちよかった~ 筋肉痛、、、年末年始悩まされました。

2年目・・・私って自由なんだー!今年はたくさん頑張ったから来年は新たに羽ばたきたい!

3年目・・・身体軽ーい!自由と解放感と可能性が、まだまだあるんだ!!来年はもっと羽ばたくよ!

2017年12月 どんな気づきが起こるか楽しみです!!

LAVAトップインストラクター 吉村亜弥

サイトマップ