ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

矢部の休日。。♪

2017/12/09

皆さんこんにちは(^-^)
LAVA西鉄二日市店のブログを覗いて頂いて、
ありがとうございます♪
今日は私、インストラクラー矢部の、
先月の休日をお話します(>v<)

祖父のお見舞いに、弟と2人で、
高速バスに乗って別府へ行ってきました!!
病院に行く前に。。ちょっと観光(-U-)

別府タワー!

この日は「ベップ・アート・マンス」の最中だったようで、
タワーが、お地蔵さんの格好をしていました!(笑)

その「ベップ・アート・マンス」の一環で、
このトラックのアートもありました・・・!

そして最後に別府駅周りを散策していると、
大きな天狗様を発見!!これは縁起が良い!

おじいちゃんにも無事会えて、充実した日帰り別府旅でした(^-^)

この地蔵タワー、見た事ある!天狗様知ってる!という方、
是非店頭で話しかけてください(>v<)スタジオでお待ちしております☆

サイトマップ