ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

~SAKIの最近~

2017/12/27

お久しぶりの更新です!フロントスタッフの久保田早紀です☆

クリスマスも終わり、今年も残り5日間となりましたね!年末という感覚が全く無く、時間の早さにびっくりしています><

だんだんと寒さも厳しくなってきましたね。。私は四季の中で冬が一番苦手です。むしろ嫌いでした。。笑

昔から極度の冷え性で、夏でも冷房の中に居ると手足足先が冷たくなり、腰やおしりも常に冷えてしまっていました(><)

しかし、、、

LAVAに入社して初めての冬を迎えたのですが、身体が変わってきたのを実感しました。日常生活、夏でも汗がかきにくかった自分が冬でも少し動くと汗をかくようになり、完全に代謝が上がり、手足が冷たくて痛くなることもまだ今年は体感してません。ヨガをしている中で身体の変化が沢山あって自分自身でもびっくりしてますし、嬉しすぎます!

この調子でホットヨガを続けてもっともっと体質改善していきたいです!!

冷え性、代謝で悩んでいる方!ホットヨガで変われます!

絶対ヨガしましょう!一緒に体質改善して冷え知らずの身体を作りましょう♪

最後に私事ですが、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私久保田早紀はインストラクターの道に進む事を決意し、1月から関東で修行をして参ります。今日含め残り2日の勤務となり、店舗で優しい激励のお声をかけてくださる皆様に勇気と元気とやる気を頂き、今やっと実感が湧いてきているとこです。笑

フロントスタッフとして西鉄二日市店に来てから今まで、皆様に会えるのがすごく嬉しくて楽しくて毎日楽しくHAPPYな気持ちでフロントに立たせていただいてました。西鉄二日市店のみなさまは本当に心が綺麗な方ばかりで、私の自慢です!こんな素敵な店舗で働かせていただけて皆様と出逢えたことに心から感謝します。

「戻ってきてね!」と嬉しいお言葉を沢山いただいてるので、立派なインストラクターになって必ず戻ってきてみなさまにレッスンを受けていただけるように頑張って参ります。

なので皆様も絶対ヨガ続けていてくださいね!!また会える日を楽しみにしています!!

お身体に気をつけてお過ごしください☆大好きです!!!!!!

久保田早紀

サイトマップ