ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

☆夏がすぐそこまで来ています☆

2017/06/15

こんにちは☆フロントスタッフのさきです!!

もう6月半ばです!あっという間に7月がやってきますね~!!

みなさま7月までにやり残したことはありませんか~?

私はあります!!!!!!!

知っている方は知っていると思いますが、私が名札に貼っている

「7月までに-2Kg」の目標・・・

最近なかなか時間がなくてヨガのレッスンを受けれていません☹☹☹

なのでこのままでは目標達成は難しそうです(´д`;)

夏がすぐ近くまで来ているのに~~~~~~!!!!!

このままではまずいので残り半月!!精一杯頑張ってみます!!!!

同じ目標を立てていただいているお客様も一緒に頑張りましょう!!笑

わたしに且を入れていただけると嬉しいです!!!笑

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆

本日もみなさまにとってHAPPYが沢山の1日になりますように♪

サイトマップ