ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

こんにちわ!受付みほです^^

2017/06/08

皆さまこんにちわ!受付のみほです!

6月が始まってもう一週間ですね。

少しずつ温かい季節になってきましたがいかがお過ごしですか?

本日もレッスンが終わった後に皆さんからたくさんの

気持ちよかったよ~!楽しかったよ~!

汗がいっぱい出たよ~!また明日も来るね!

とヨガを楽しんで頂けたお声を聞けてとってもハッピーな気持ちなりました!^^皆様さんからいつもハッピーを貰っています♡

ありがとうございます!!

私も皆さんの隣で突然レッスン受講する機会もあると思いますのでその時は暖かく見守ってください

ところで、皆さんはヨガで好きなポーズはありますか?

私が一番好きなポーズは立ち木です!^^

木が揺れているような感覚で身体の軸を探すのが好きです!立ち木のまま眠れたら

気持ち良いんだろうなぁと・・・と思いながらポーズをとっています(笑)

皆さんも立ち木の時は是非木になったつもりでポーズとって見て下さいね^^♡

それでは本日も素敵な1日になりますように・・・

サイトマップ