ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール大牟田店

イオンモール大牟田店ブログ

rena☆思いのこもった言葉選び♡

2020/05/26

皆さん、こんにちは!!

松本玲菜です^ ^

今日も元気に過ごしてますか?

風邪、ひいてないですか?

私は、とっても元気です

昨日はディズニー公式チュロスを作って、

いっぱい食べてしまったので、今日はヨギーニフードを飲みます。笑

今日は、自粛してヨガができなくて、ちょっぴり気持ちが沈んだ時に

思い出してほしいことを書きますね!

テーマは「ありがとう」についてです

私、インストラクターになってから、ありがとうってよく言われるようになったんです。

私にとっては当たり前のことをしただけなのに、ありがとうって言われるんです。

でも、皆さんも思い出してください!!

目を見て笑顔でありがとうって言われたら、全部許せちゃいません??笑

この前、オンライン研修で教わったんですが、ありがとうって感謝したい時につかいますよね?

でも、なにか悪い事をされた時にもありがとうなんですって!!

それは、今後私が周りに悪いことをしなくて済むから、悪い事が何を知れたことへの感謝です。

なんかヨギーニだなぁって思いました❤︎

それで、今、私が気をつけているのは、「すいません」を使いすぎないこと!!

例えば、コンビニで買った物を詰めてもらってもらったら「ありがとう」

なにかを拾ってもらって「ありがとう」

言葉選びで幸せは増えると思いませんか??

良かったら、皆さんもたくさんのありがとうを周りに配って、幸せの発信者になりましょう❤︎

今日も幸せな1日でありますように...

ナマステ

rena

サイトマップ