ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール大牟田店

イオンモール大牟田店ブログ

梅雨入りしましたね☂☂夏に負けない身体を作っていきましょう♪

2020/06/11

みなさんこんにちは~^^

今回ブログ担当します城島です★

今日から梅雨入りしましたね!☂☂

さっそくジメジメしてますね・・・湿度が普段よりも上がっているのもあり、今日のレッスンはとーーてつもなく私も会員様も滝汗をかいてました~(^_-)-☆(笑)

でもレッスン後はジメジメ汗からスッキリ汗に変わって爽快でした^^

今年の夏は暑いしマスクもしないといけないし、、今の時期からしっかり汗をかいて暑さに慣れておくことが重要だとテレビでも言っていました。

スタジオに来てくださる方も今はまだ来れない方も定期的に身体を動かして夏バテしない身体を今から作っていきましょうね♪

 

私は4日前から朝にスムージーを作って飲み始めました☺

きっかけは自粛期間に普段よりも腸の動きが悪いと感じて始めました。

まだ4日目なのに、、すごい、、腸がいい感じに動いています!!!(笑)

腸のクラスでもお伝えしていますが、マッサージなどもすごく効果的だなあと私は思います。おへその周りをのの字を描くように優しく押すだけでも動いてくれる感じがありますよ♪

是非是非、自宅でもやってみてくださいね^^

またスタジオでお会いしましょう♪

では、またお会いしましょう☆ナマステ。

サイトマップ