ホットヨガスタジオLAVA
豊川店

豊川店ブログ

雨の日の過ごしかた

2020/07/08

みなさまこんにちは。

雨の日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

雨の日は少し体がだるくて重い感じがしたり、曇り空に気持ちが憂鬱になったりする方もいるかもしれません。

(逆に雨が大好きでHAPPY!という方も^^)

雨の日は気圧が下がるので、私たちの身体は晴れの日よりも膨張します。

すると、血管も膨張して、血液の流れがゆったりになるんですね。

その影響で、身体がいつもと違う感じがする方も多いようです。

でもそれは悪いこととか、おかしいことではなくて、自然の摂理というか、そうなって当たり前のことなので

「今自分の身体は雨の日仕様になっているんだな~」と優しく受け止めてあげて

「じゃあ体液の巡りをよくするために体を動かしてみよう!」とか

「気持ちが落ち込んでいるから友達と話そうかな!」とか

「自然なことだからこのまま今日はゆっくり過ごそう」とか

自分なりに上手な受け止め方ができて、それぞれに合った対処法が見つかると

少し快適に過ごせるのかな?と思います。

「動きたいな~」

「人と話して元気をもらいたいな~」

と思ったらいつでもスタジオにいらしてくださいね。

ちなみになんと!店舗では、今月から新しいレッスンが導入されています♪

背中美人ヨガ

開脚フローヨガ

ぜひ受けてみて下さい♪

「おうちにいなたいな~」という気分の方は

梅雨時期もおうちにいながらヨガや豊川店スタッフと繋がれる

LAVA豊川店のインスタグラム公式アカウントもおすすめです!

アカウント名:lava_toyokawa

※アカウントは会員様限定の為非公開にしています。

フォロー申請のみだと、どなたか分からない可能性があるので、

フォロー申請をした後にダイレクトメッセージ(DM)でお名前会員番号を教えてください。

確認次第承認させていただきます。

皆さんからのフォロー申請をお待ちしております♪

また、現在お休み中でそろそろ再開を考えられている方は

7月15日までのお手続きで、7月~復会もしくは8月~復会が可能となっております。

なんとなく復会するタイミングを逃していた方も、7月15日までがチャンスです!

3月頃から休会をされていた方も、6月以降戻ってこられている方が多いです。

まだ気を抜けない状況ではありますが、スタジオもできる限りの感染予防をしながら運営しておりますので

悩まれている方はよければ一度ぜひスタジオを見にいらしてくださいね。

自粛期間に凝り方まった体をほぐしたい!引き締めたい!という方はもちろん、

お得なお友達紹介制度もありますので、もし周りでリフレッシュしたい!ダイエットしたい!というお知り合いの方がいましたら、ぜひご利用下さい♪

みなさまの日常がいつも快適でありますように^^

お会いできる時を楽しみにしております。

ナマステ

豊川店 スタッフ一同

サイトマップ