ホットヨガスタジオLAVA
豊川店

豊川店ブログ

豊川店新レッスン☆開脚フローヨガ

2020/07/07

こんにちは!インストラクター北原です♪

最近は雨の日が多くどんよりするときもありますが、

ヨガをすると体も気持ちもスッキリ晴れやかになります!

やはり体を動かして、汗をかくことは大事ですね!

さて、今月から豊川店新導入のレッスン「開脚フローヨガ」が始まりました。

強度は3.5で、一呼吸一動作で動きながら、

開脚に必要な股関節の柔軟性を高め、安定し快適な開脚を目指していきます!

「開脚」と聞くと、難易度が高く感じるかもしれませんが、

一直線に開くことが目的ではなく、ご自身の身体の状態に合わせて、

無理なく快適にとれることが大事です。

初めての動きやポーズも出てきて、ワクワクしとても楽しく、

レッスン後には開脚がとても取りやすい体になっていると思います!

"股関節の柔軟性を上げたい方"はもちろん、

"お尻や腿の筋肉をほぐしたい方""チャレンジポーズに挑戦したい方"など、

ぜひぜひ受けてみて下さい♪ 

二・三回受講しただけで、「股関節が柔らかくなった!」という声もいただきました!!!

開脚が苦手だなあと思っている方ほど、受けて頂きたいレッスンです♪

初めての動きが多いと思いますので、何回も受けて、

正しいアライメントでポーズや動きをすることでさらに深まっていくレッスンです!

「もう受けたよ!」っていう方も、繰り返し受けてみて下さいね♪

サイトマップ