ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

**新レッスン開催します**

2020/01/23

皆さんこんにちは!!

本日も刈谷店はたくさんの方にご来店いただき、にぎわっています♪

さて、今回は2月から新しいレッスンが刈谷店で開催されることになったので

ご報告です!!

もう来月のレッスンスケジュールは確認しましたか?(^^)

な、な、な、なんと!!

瀧島先生が開脚フローヨガをはじめます!!(パチ!パチ!)

このクラスは、全身を使いながらも、特に足の付け根を集中的に動かすことによって、

開脚に必要な柔軟性を高めていくクラスです。

「開脚ができるようになりたい!」というお客様はもちろん、

股関節の柔軟性が上がれば、お身体の様々なお悩みを解決できるので

ぜひたくさんの方にチャレンジしていただきたいレッスンです(^^)

瀧島先生曰く、

「身体がスッキリするだけではなく、ココロも安らぎます~!!」

とのことです!

「わたし、硬いから、、、」とおもう方こそ入っていただきたいクラスです。

一番初めの開催は2/8(土)15:30~です!

お時間会う方はぜひ受けにきてくださいね♪

たくさんのご参加、お待ちしています(^^)

以上、川口でした~

サイトマップ