ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

54回&108回太陽礼拝やりました♪

2020/01/06

みなさん、あけましておめでとうございます!!

2020年がやってきましたね!1年本当に早く感じました。

年末年始はいかがお過ごしでしょうか(^^)

さて、年末は54&108回太陽礼拝を開催いたしました!!

今年はあまり自信がない方でもチャレンジして頂きたい、という想いから

54回という半分の回数でも開催しました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!!

呼吸の音やスタジオ内の一体感は、とても感動的なものでした。

ラスト1回の太陽礼拝は、とても寂しく感じ、あっという間に時間が過ぎていきました(T.T)

最後には記念に写真を撮りました~♪

写っているのは半数の方です!『やりきった!』という皆さんの顔が

今でも忘れられません。

最高の思い出をありがとうございました!!

2019年残念ながら参加できなかった方も、また来年お待ちしております!

2020年も素敵な1年になるよう、ヨガを通してお手伝いさせて頂きます。

今年もよろしくお願い致します!!!!

▼54回太陽礼拝

IMG_1036[1].JPG

▼108回太陽礼拝

サイトマップ