ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

最近の私★

2018/04/18

皆さんこんにちは!

IRの吉成です^^

先日、京都旅行に行ってきました~~~!

中学の修学旅行以来です笑

同期が京都に住んでいるので1泊2日で行ってきました!

ゆったーり、まったーりで、色々な場所に行けました★

こちらは着物フォレスト!

撮影スポットでした笑

これは、ふと見つけた綿あめ屋さんの番号札です笑

なんか京都っぽいし、こんな番号札なかなかないので撮りました!

すごく大きい綿あめで、桜みるく味や抹茶ラテ、ほうじ茶ラテの味など、

色々な種類がありました★

私はかぼちゃのアイスを食べています^^

この日は日中は半袖で過ごせるくらい気温が高かったです!

味も濃厚でとっても美味しかったです*

同期の岩谷IR!大阪の茨木店にいます★

入社当時から仲良しで、癒しキャラです笑

観光名所はほぼ全部行けました!

天候にも恵まれて、最高の思い出が出来ました^^

サイトマップ