ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

川口、BLOG、\初投稿/です★

2018/04/09


 こんにちは、川口衣織です!

 9月から刈谷店のフロントスタッフとして

 働いていました!

 が!!!!!

 この春から、新卒の社員として、

 働かせて頂いております♪♪

 ▼私のステータス▼

 名前  : 川口 衣織 (かわぐち いおり)

 誕生日 : 1995.10.2 (満22)

 血液型 : A

 家族  : 5人家族、3姉妹の次女

 趣味  : 映画鑑賞、絵本を読む

 心に響く映画、絵本あったら、教えてください★

 先日、入社式が東京で行われたのですが、

 東京は花粉がすごいですね~

 今まで花粉など、気にしていなかったのですが、

 目がかゆい!鼻がつまる!くしゃみが止まらない!

 と、花粉症になったことを痛感しています・・・・・。

 しかし!愛知や都心で散り始めたが、

 東京の桜新町では満開で、キレイでした***

 せっかく東京に来たので、

 東京観光もしてきました!!

 まずは、上野動物園

 シャンシャンに会いに行ったのですが、

 チケット完売、とのことで、少し残念でした。

 ですが、動物園自体久しぶりだったので、

 とっても楽しめましたよ(^^)♪

 これは、ゴリラとの2ショットです。

 動物園の次は、浅草です!

 有名な雷門は、沢山の人で賑わっていました!

 私もおもわずパシャリ。

 そして、スカイツリーが見えました~

 さすが634mですね!

 いろんなところに行けて、とっても充実した休日でした★

 では、また、刈谷店で、お会いしましょう...

 よい1日をっっ(*^▼^*)

サイトマップ