ホットヨガスタジオLAVA
一宮尾西店

一宮尾西店ブログ

スタッフの異動・退職についてのお知らせ。

2020/03/11

LAVAをご利用の皆様、こんにちは。


新型コロナウイルスの影響で休業が続き
長期間お会いできておりませんが
皆様いかがお過ごしですか??


今回は一宮尾西店スタッフの異動と退職についてお知らせ致します。

この度、甲斐裕香(旧姓:林裕香)は4月より
犬山店・千種店へ異動することが決まりました。

また、國廣彩那は4月末をもって退職することをお知らせ致します。
有給消化の関係でレッスンを担当し、フロントで皆様と
お会いできるのがこの3月で最後となります。

本来は今月10日以降、皆様には店舗で直接お伝えしたかったのですが
新型コロナウイルスによる休業でお会いできる機会がなく
休会されている方もおられますので、スタッフブログでの
お知らせとなってしまいました。(ToT)

今回は自分のやりたいことを新たに見つけたので
そちらに専念する為、退職という判断を致しました。
個人的なお話になってしまう為、ここでは詳しく
書くことができませんが決してネガティブな理由ではありません!

ヨガも店舗のスタッフもLAVAでお会いしてきたお客様も
大好きです!!!
ヨガは生活の一部となっているので今後も
何らかの形で続けていきたいと思っています。

『ヨガ』には『繋がり』という意味があります。
「心」と「身体」の繋がり
「人」と「人」の繋がり
ヨガでできた繋がりはまた一周して戻ってきます^^
今後もヨガを続けていればどこかでばったり
再会できるんじゃないかな~と私は思っています☆


今までの多くの出会いに感謝します。
また、ヨガをすることで皆様にも今後素敵な
『繋がり』や『ご縁』があることを願っています。國廣



4月から新たなスタッフが2名増え、パワーアップします!
16日以降も皆様のご来店をお待ちしておりますので
体調に気を付けてお過ごし下さいね

サイトマップ