ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

yogini food試飲会開催中~☆4回目☆ 

2017/07/15

こんにちは!伊藤です^^

今日もものすごく暑いですね!!!

太陽の日差しがまぶしい

どんどん肌が黒くなります!!笑

みなさんしっかり水分補給して暑い夏を乗り越えましょう^^

 

話は変わりますが、今日はYoginiFood試飲DAYです☆

なかなかない機会なのでぜひ来てくださいね^^

酵素ドリンクなのでレッスン前やレッスン後もオススメ!!

何を食べたらいいかわからない、、野菜不足かも、、便秘気味で、、

という方はぜひ一度飲んでみてください☆

 

 

お腹スッキリ~しますよ^^

ダイエット目的の方も!食事の見直ししてみませんか??

腸内環境を整えるのも一つのダイエットへの近道かも・・・!

一食置き換えでもOK!食事とプラスでもOK!

飲み方は自由です^^どのドリンクでも割れるので試して見てくださいね^^

お店では、豆乳やリンゴジュースで割ってます☆

 

次回の試飲DAYは18日(火曜)ですお楽しみに!!!!

 

みなさんが今日も楽しく幸せに過ごせますように・・・

サイトマップ