ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

THE YOGINI RICE

2017/10/04

みなさまこんにちは(´^ω^`)

フロントスタッフのたなかです!

今日は昨日の記事で宮地さんが予告してくださった通り、、

新発売THE Yogini RICE のご紹介をさせていただきますわーい デコメ絵文字

10月は新商品盛りだくさんで楽しいですね~~

このヨギーニライスは、 「食べてキレイ」に!をかなえてくれる

主食スーパーフードで、ダイエットと健康の為ために、

ヨガを実践するみなさまを考えてつくられました☆ の絵文字

ところでみなさん、

たんぱく質や炭水化物、ビタミン、ミネラルなどといった栄養素は、

一番摂取量の少ない栄養素に合わせて身体に吸収されることをご存知ですか?

そして吸収されず余ってしまった栄養素は身体の肥やしになってしまうのです、、

なのでバランス良くそれぞれの栄養素を摂ってあげることが

大事になってきます(`・ω・´)b

イメージはこんな感じです↓

お水は身体の健康や元気を表しています目玉もらってね の絵文字

1つでも不足するとかなりもったいないことをしてっしまってますね、、

そこでこのヨギーニライスは、

キヌア、アマランサス、カニワの三種類のスーパーフードと

もちきび、もちあわ、大麦の三種類の穀物が使われていて

バランスよく高い栄養素を摂ることができるんです!!!


そしてなんと日本人好みの味と食感になっているのだそう天使 の絵文字

白米と一緒に混ぜて炊いても良し、単品でももちろんOKです(^p^)

数量限定みたいなので、気になる方はお早めに、、

食事も整えてよりヨガの効果を上げていきましょうダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ご質問あれば気軽にフロントでお聞きくださいね!

ではでは失礼します!(´・∀・`)ノ

サイトマップ