ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

はじめまして★

2017/10/10

はじめまして(^○^)

10月から星ヶ丘店でお世話になります関 瑛実菜(えみな)と申します。

東京都のイオンモール日の出店から異動してきました!!

東京都といっても店舗の最寄駅は30分に1本しか電車の来ない単線の駅で、とっても空気の良いのどかな街です(笑)

↑ 

日の出店の最寄駅です

出身は静岡県の吉田町という所で、これまたのどかな町です★

担当しているレッスンはリラックスヨガ、やさしいPWヨガ、PW初級、サウンドフローヨガですヽ(*^^*)ノ

好きな事はのんびり散歩することで、好きな食べ物はパイナップルです★

愛知は全然来たことがなく、どんな場所かもわからないので

オススメスポットや美味しい食べ物屋さんなどあれば教えてください♪

星ヶ丘店のみなさまと一緒にレッスンをしたりフロントでお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

これからよろしくお願い致します!!

サイトマップ