ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

お野菜生活♪

2017/08/08

こんにちはきらきらハート の絵文字宮地ですゆるネコ+ハート の絵文字

最近気を付けていること、それはお野菜生活かわいい の絵文字

糖質をかなり制限しておりますかわいい の絵文字

あんなに白米が大好きだった宮地が、玄米ごはんを主食にし、

全粒粉パンに、オートミール、砂糖を排除びっくり の絵文字

絶対無理ぬこ 汗だく の絵文字と思っていましたが、意外といける・・・すいか の絵文字

必要な栄養素が取れているためか、食事量が減り・・・

身体もかるーいハート*゜ の絵文字

産後の妹も、「あんなに食べているのに、食べてなかったときより体重が減るびっくり の絵文字」とびっくりびっくり の絵文字

乳腺炎も気になって食べるの制限していたようです・・・

でもお野菜だったら食べても平気っハート の絵文字

必要な栄養素が取れていないと、食欲は収まらないそうです・・・

大食いのひとはもしかしたら食事が偏っているのかも・・・←実体験・・・やばい の絵文字

7色のお野菜をまんべんなくバランスよく摂るハート の絵文字これが大事星だよ。流れ星 の絵文字

あとは未精製の穀物を多くとる音符 メルヘン の絵文字

いままでわかってたけど、できなかったこと。

我慢すると思うと、とても大変だけど、

知識を付けて自然と選べるようになること。

習慣を変えることはとても大変ですが、

習慣こそ変えると変化も大きく結果として出るびっくりマーク の絵文字

まずは知ることが大切、

そして必要なタイミングがきたら是非取り入れてくださいねめちゃかわ の絵文字

興味を持った時が自分が必要としている時、はじめ時ですきらきらハート の絵文字ハート の絵文字

手軽に始めたい時は、YOGINI FOODに頼ってみるのも手ですハート の絵文字

成分見ても安心安全なものばかりハート の絵文字

みなさまの一日が健やかで楽しくありますようにきらきらハート の絵文字

サイトマップ