ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

充実した日々★

2017/06/20

みなさんこんにちは!

星ヶ丘フロント高村です(^^)ハート*゜ の絵文字

こないだ初めてビアガーデンへ行ってまいりましたびっくり の絵文字

サークルの代表を務めさせていただいているなみすけですが、サークルのみんなが21歳のお誕生日を少し早めにお祝いしてくれましたマリン の画像

満面の笑みでケーキをおいしく頂きましたハート*゜ の絵文字

6月が充実しすぎて、くたくたななみすけでございます!

考え方を少し変えるだけでこのくたくたもここち良いと感じております。

固定観念をできるだけひきずらずいろいろな考え方をできるようになったのは、

ヨガを通して自分を内側から感じられたことやこのスタジオのスタッフの方々に出会った

からだと思っております。

いつも本当はスタッフのみなさんそして私にであってくださった人たちに感謝でいっぱいです!

そんなひとつひとつの出会いを大切にするために、LAVAでは今お客さんのお写真をとらせていただいてますきらきらハート の絵文字

レッスンの前にパシャッととらせてくださいねきらきら の画像

お手数ですがご協力宜しくお願いします!  高村

サイトマップ