ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

7月から10分yoga始めます♪

2017/06/25

こんにちはきらきら の絵文字 宮地ですおじぎ の絵文字

今日は皆様にお知らせですハロウィン の絵文字

7月より10分ヨガをスタートしますハート の絵文字

今月のテーマは≪筋膜リリース≫

筋膜とは筋肉を包んでいる膜のこと

体のすべてを覆っているネット状の繊維

分かりやすく例えると、ストッキングのようなものです

骨や筋肉、内臓、神経、血管などを覆い、

体の表層から深層まで体の隅々まで立体的に支えています


第二の骨格とも言われている程、

体を支える為に必要なもので、 重要な働きをしているんです

そんな筋膜が縮んだりすると、

身体全身の凝りにつながったり、

柔軟性がなくなったりしてきます・・・・

今回はその柔軟性アップに着目白黒 の絵文字

10分で体を柔らかくしちゃいますキラキラ の絵文字

身体が一枚の筋膜で繋がっていることが良くわかります笑顔 嬉しい の絵文字☆ の絵文字

大変なことは何もないので、楽しみにしていてくださいね笑 の絵文字

ボールを使って実施しますよ~ハート の絵文字

10分ヨガは通常のレッスンより10分延長致しますので、

お時間のご準備をお願い致しますおじぎ の絵文字

うさぎ*゜ の絵文字日程うさぎ*゜ の絵文字

7/2(日)8:30 常温 股関節

7/5(水)14:30 ホット フィールリンク

7/7(金)19:40 ホット 骨盤筋整

7/8(土)16:00 ホット 美脚

7/10(月)20:30 常温 脳下垂体活性

7/11(火)9:30 常温 陰ヨガ

7/14(金)11:00 ホット ハタヨガビギナー

        19:00 常温 美ボディライン

7/16(日)8:00 ホット 美脚

7/18(火)14:30 ホット フィールリンク

7/21(金)9:00 ホット ハタヨガビギナー

7/22(土)18:00 ホット リンパ

7/25(火)13:00 常温 美ボディライン

7/28(金)11:00 ホット フィールリンク

7/29(土)16:00 ホット ハタヨガビギナー

7/30(日)9:30 ホット 美律ホルモン

皆様のご都合のいいお日にち時間帯がありますようにハート の絵文字

ご参加お待ちしております゜*天気/かわいい*゜ の絵文字

今日一日に愛と感謝をこめて花だよ。お花 の絵文字

サイトマップ