ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

元気☆

2017/06/13

みなさんこんにちは(タイトルなし) の画像

まつおです(タイトルなし) の画像

前回の私のブログは他愛もない話メドレーでしたが

また他愛もない話。というか

近況報告をします(笑)

先日今年初ビアガーデンに行ってきました~(タイトルなし) の画像

美味し楽しかったです(タイトルなし) の画像

かんぱ~い(タイトルなし) の画像

よくある構図(笑)

あとはこの間東京に行ってきました~(タイトルなし) の画像

大学時代の部活の同期&後輩に会いました~ハピバ の画像

ちなみに部活はモダンダンス部でした(タイトルなし) の画像

衣装も自分で作っていたな~としみじみ(タイトルなし) の画像

そして夜は地元長崎の同級生に会いました~ハピバ の画像

高校のダンス部で一緒に青春をすごした仲です(タイトルなし) の画像

話はつきないですね~ハピバ の画像

そしてその日はこのねこちゃんの方の子(笑)のおうちに泊まりました(タイトルなし) の画像

青春時代ひたすらカラオケに行っていたのでそれを思い出そうということで

深夜に急遽カラオケへ(笑)

3時頃まで活動して(笑)おうちで仮眠して

早朝に東京を出発して昼前に名古屋に戻ってきました~(タイトルなし) の画像

とっても濃密な時間を過ごしました(タイトルなし) の画像

最高のエネルギーチャージでした(タイトルなし) の画像

人と会うとなんでこんなにもパワーをもらえるんでしょう(タイトルなし) の画像

と、こんな感じでパワフルなここ数日の私の味方はSuiso bijin +

常にかばんに入っていて残り少なくてぺちゃんこ(笑)

商品の詳細は以下をご覧ください(私が説明するよりわかりやすいので(笑))

http://store.yoga-lava.com/item/TEIKI4560379783486.html

これがあれば次の日のことを気にせずにお酒が飲めます(タイトルなし) の画像

私的には目覚めの良さがすごいです!カラオケ3時までの日もスパンっ!と起きました(笑)

もう手放せない(タイトルなし) の画像

私の元気の源。「人」と「Suiso bijin +」(笑)

はい。安定の他愛もないまつおのブログでした(タイトルなし) の画像

今日もみなさんが元気に1日をすごせますように...☆

サイトマップ