ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

BE-MAX RAW FOOD入荷しました!

2017/06/11

皆さんこんにちは^^

フロントのたなかです!

今日はみなさんお待ちかねスタンプラリー特典のBE-MAXが入荷致しましたo(^▽^)o

スタンプカードに[入荷次第お渡しです]と書かれていたお客様、、、

やっとお渡しできます♡お待たせ致しました・゚☆.。.:*・゚

ここで、びーまっくすってなに?と思っている方に

ちょこっとご説明致しますね〜〜〜

まず簡単に言うと、酵素の働きをサポートするドリンクです!

約50種類の厳選された穀物や野菜を熱を加えずにフリーズドライされているので、

栄養をそのままに!!摂取できるんです(ノ^∇^)ノ

食事をお腹いっぱい食べても酵素が不足していて代謝が悪ければ、

食べた物が脂肪になってどんどん溜まっていきます(・ε・)

そこで、酵素を採ることで身体の巡りを促し、美容・健康のサポートをしてくれます!

効果によって飲み方も様々ですよ\(^-^ )

水や牛乳、ジュースなどお好みで割って飲んでみてくださいね♪♪

サイトマップ