ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

happy halloween!?

2017/09/20

みなさん!こんにちは

フロントの中野です!

楽しみにしていた、ディズニーシーに行ってきましたミッキーの手 の画像

今ディズニーでは、少し早いですが、、、、ハロウィーンのイベントをやっているんですよハロウィーン の画像

私はディズニーのショーが大好きでいつも見るので!今回もみてきました!!!!!!!

ハロウィーンのショーも夜のショーもとっても楽しくてかっこよくて、、、幸せの時間でしたハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像


ディズニーのお話しするのとっても好きなので、もし興味があったり、ディズニーに行く予定のある方!!!!!

是非!声かけてくださいね゜*ディズニー/ミッキー*゜ の画像ハート*゜ の画像


ディズニーの夢の国の力でとっても癒されました!

パークを出た瞬間に来る疲れはとてもすごいものなので、、、、

ヨガをして!心も身体も癒したいです☆

皆様にとって素敵な一日になりますように。

サイトマップ