ホットヨガスタジオLAVA
星ヶ丘店

星ヶ丘店ブログ

9月まんなか

2017/09/16

みなさん

こんにちは天気 の画像

星ヶ丘店のブログをご覧いただきありがとうございますハート*゜ の画像

今日はまつおですハート の画像

9月ももう半分過ぎましたね動物 の画像早いっびっくり の画像びっくりマーク の画像

どんどん涼しい時間が増えてきて

いよいよ冬に向かっているんだなと感じます(気が早いびっくり の画像

あっという間に年末になりそうびっくり の画像(気が早いびっくり の画像

今を大切にいきたいですねハート の画像

   

そんなこんなで先日

スダルシャン・クリヤ呼吸法習得コース

Happinessプログラムに参加してきましたハート*゜ の画像

ゆいさんも一緒でしたハート*゜ の画像

2日目は白さんもハート*゜ の画像

  

ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像に集中できる素敵な時間になりました~ハート の画像

 とても良い空間でした~ハート*゜ の画像

 

先月は実家長崎にちょこっと帰りましたハート*゜ の画像

高校時代にどっぷり青春を満喫した友達とと~っても久しぶりに会えましたハート*゜ の画像

た~くさんた~くさん話して

何年ぶりかわからないくらい久しぶりのプリクラとかも撮っちゃいましたびっくり の画像

目が大きくなりすぎて凄かったです(笑)

 

地元は居るだけで落ち着きますね~ハート*゜ の画像

と~ってもと~ってもはっぴーでしたハート*゜ の画像

 

  

そんな長崎にも今年やっとLAVAが出来たんですハート*゜ の画像

うれしいです~めちゃかわ の画像

あ、来月までお友達紹介特典アップしてます~めちゃかわ の画像

(↑急に(笑)私の頭の中では長崎・友達・LAVAで浮かんできました(笑))

是非ご利用くださいハート*゜ の画像

 

ハート*゜ の画像小さな幸せがいっぱい見つかりますようにハート*゜ の画像

サイトマップ