ホットヨガスタジオLAVA
アピタ新守山店

アピタ新守山店ブログ

ナマステ*

2017/07/30

アピタ新守山店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

本日ブログ担当します市川です。

私市川はこのたびLAVAアピタ新守山店から

東京の池袋西口店への異動となりました。

なので今日がここで更新する最後のブログです><

2月17日のOPENから半年間本当に

自分の人生の中で濃く、

そしてとても充実した日々を送ることが出来ました。

初日のレッスンを担当させて頂き

毎日たくさんのトライアルの方にも恵まれて

感謝の気持ちでいっぱいです。

レッスンをする中で皆様が少しずつ進歩し

体の変化や心の変化を見守ることができたこと

とてもうれしく思います。

場所は遠くはなってしまいますが

皆様と心の距離は近くにあると思ってますので

今後とも元気にヨガを続けてください♪

私もまた沢山の方々にヨガのよさを伝えてけるよう

学びを深めたいと思います。

皆様も体にはお気をつけて自分を大切にしてくださいね。

皆様に出会えたことに感謝して。ナマステ。

サイトマップ