ホットヨガスタジオLAVA
アピタ新守山店

アピタ新守山店ブログ

緊急告知!明日明後日限定企画★

2017/07/15

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

本日の担当はインストラクターの市川です♪

アピタ新守山店限定企画の緊急告知

をさせて頂きます!

7/15・7/16・7/17の三日間

海の日も含まれていると言うことで

海の日フェアSUMMERイベント開催中です★

イベント内容はレッスン受講時に

青系(水色や紺色も可)か白色のウェアを着用で(上下問いません♪)

オラクルカードをプレゼント!!!

オラクルカードとは...

何かを新しく始めたいと思ってるときや、気分転換したい時など

何か気になっていることを聞きたいときに1枚カードを引くと

その時の自分にぴったりのメッセージを届けてくれます。

ポジティブなアドバイスをくれるので

気持ちが前向きになります^^

"今の自分に必要な言葉"とも言われてるので

これを機に自分の内側の心の奥底に目を向けてみて下さい♪

さらに!!!!

この3日間限定でSuiso Bijin Plusをご購入頂いた方は

なんと!!スタッフと写真撮影ができ

後日メッセージ入りで写真をプレゼント★

↑このような某SNS風に撮れちゃいます(笑)

ぜひ迷ってる方はこれを気に

Suiso Bijin PlusをGET!!してみてください^^

では!暑さに負けずに皆様が元気に過ごせますように。

最後までご覧いただきありがとうございました!

ナマステ。

サイトマップ