ホットヨガスタジオLAVA
アピタ新守山店

アピタ新守山店ブログ

スタッフ紹介(佐藤編)

2020/12/22

こんにちは!

11月に入社致しました佐藤晴奈です。

簡単な自己紹介をします。

出身は岐阜県で、性格は穏やかとよく言われます。

休みの日は韓流ドラマを見たりカフェ巡りをしています。

身体が硬いので毎日テレビをみながらストレッチをしています。

私は、ホットヨガに通い始めてから、心も身体も前向きになりヨガをする事で

体を動かす事の楽しさを改めて体感できヨガに関わるお仕事が憧れになり、

勇気をもって挑戦したいと思い入社しました。

今は、ヨガベーシックのクラスを勉強中です。基本的なヨガのポーズが

たくさんあるので楽しんで頂けるように頑張ります!

これから宜しくお願い致します☻

だんだん寒くなってきたので一緒にヨガをして身体を温めていきましょうね!

汗をかいて冷え込むので温かい格好でお越しください!

ご来店お待ちしております。

サイトマップ