ホットヨガスタジオLAVA
アピタ新守山店

アピタ新守山店ブログ

10時~開始のレッスンのホットヨガスタジオLAVAアピタ新守山店にお越しのお客様へ

2021/09/18

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

10時~開始のレッスン受講の来店に際してご案内がございます。

.

.

お越しの際は、アピタ新守山店1階のエレベーター前の階段に集合して頂き、随時ご案内する形でお越しいただきます。

お手数ですが以下の内容を把握された上でのご来店をお願い申し上げます。

.

.

↑こちらのPOPの前でお待ちいただきますようご協力をお願い致します。

.

●エレベーター前の2階に繋がる階段の前辺りでお待ちください。随時スタッフがご案内致します。

※ご案内のPOPがございますのでそちらの前でお待ちください。

9時40分からご案内を開始し、そのあとは9時50分9時55分を目安にご案内致します。

つきまして、この時間に合わせてご来店頂きますとスムーズでございます。

.

.

.

※2階のフロアの営業時間が10時~となるため、上記のような運用となります。

※スタッフの案内があるまで2階に上がる事は出来かねます。

.

お客様の来店に際してご理解ご協力を賜りますが、何卒どうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

.

ホットヨガスタジオLAVAアピタ新守山店 スタッフ一同

サイトマップ