トピックス
体験レッスンの流れについて
2024/05/22
【体験レッスンの流れについて】
今回は「体験レッスンの流れ」についてお伝えします!
〈体験レッスン開始30分前〉
まず最初に、タブレットで施設利用同意書・カウンセリングシートを記入します。
そして、お着替え後にカウンセリングを行います。お身体の状態を確認したり、お悩みを伺うことで安心してレッスン受講できるようサポートいたします!
また、となみ店では「手ぶら体験」を行っております!ウェア上下・タオル・お水1ℓなど必要なものはご用意しております!
↓
スタジオへ移動
↓
〈レッスンスタート〉
1時間、ホットな環境で身体を動かします☆インストラクターが一人ひとりに声をかけたり、身体に触れることでポーズの効果がUP⤴無理せずご自身のペースで過ごしてくださいね!
↓
〈レッスン後〉
レッスン中の様子や、お悩み解消のためにできることを担当インストラクターからお伝えします!
となみ店にはシャワーが12台ありますので、レッスン後はシャワーを浴びてスッキリしましょう!!
体験当日入会の場合は、お得なキャンペーンをご用意しております♡
ご入会の方は、その後お手続きへと進みます✍
(※レッスン後にカウンセリングやシャワー、ご入会の方はお手続きまで行いますので、ぜひお時間に余裕をもってお越しください。)
体験当日はこのような流れです!
皆さまのご来店をお待ちしております☆彡