ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

月島店の皆様はじめまして

2020/07/12

月島店の皆さま、はじめまして^^

7月から月島店に異動になりました、坂口かおりと申します!

月島店には、秋山かおりインストラクターがいるので、

レッスンスケジュールを見て「あれ?」っと思った方もいらっしゃったかと思います。

新浦安店、八千代緑が丘店、行徳店と千葉のお店で働いていました。

出身は愛知県です。

名古屋市ではないので名古屋弁は話せません笑

学生の頃まで小倉トーストが大好きでした️笑

あんことマーガリンの組み合わせがたまらないのです️。

20代頃から食べるものに興味が湧き、食に関して勉強するようになってからほぼ口にしていません^^

たまにご褒美で食べることも...笑

極端に食べるものを制限したり、ベジタリアンのような生活を送ったりと今まで体重の増減が20kgあった時もありました。

ヨガを初めて、嫌いだった自分のことをまずは好きになることから始めました。

自分の体や顔、考え方や感情、良い自分も悪い自分もどんな自分も認めてOKにする。

そんな訓練をしていたら、不思議と人生が好転し始めたのです^ ^

今はお肉も食べるし、極端に痩せたいっていう制限もありません。

ネガティブな感情の自分も「そういう時もあるよね」って認められるように

前よりはなっている気がします笑

皆さんも様々な理由でヨガをしていると思います。

目的がなんであれ、一緒に時間を共有し、少しでも生きやすくなるよう

スタジオでお手伝いが出来たらなと微力ですが、日々練習をしております。

担当レッスン

ヨガビギナー、リラックス、PW初級、骨盤筋整、お腹引き締め、

ヨガフローベーシック、ヨガベーシック、開脚フロー、

PW中級、エナジー、肩こり、

美尻、ネイチャー、ヨガフローアドバンス、

今一番食べたい物はドーナツです笑

もともとの頭は良くないのですが、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

いつでも気軽にぜひ話しかけて下さい^^

みなさまの今日1日が、素敵なものになりますように。

坂口かおり

サイトマップ