ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

当たり前の日常に感謝

2020/05/09

月島店の皆様こんにちは。
そしてお久しぶりです小川です^^

今、世の中大変な情勢が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

先日、自粛期間延長の発表もあり先行が不透明で
不安な日々が続いていますね。


ですが、そんな時でもなるべく明るく前向きに
頑張っていけるよう、私は
オンラインで全米ヨガアライアンスRYT200
を取得することに決めました星


様々なインストラクター さんの
レッスンを受けさせていただいたり、
解剖学、哲学について学んだりと
とても有意義な時間を過ごしています!


当たり前だったヨガが日常生活からなくなり皆さんとの
繋がりの場が減ったことに少し寂しさもありますが
私も、スタッフも1日でもはやく収束し、また月島店で皆さんとヨガできる日々を楽しみに願っております。


当たり前にできていたことや環境に
より感謝する事が増えました。


皆様も、皆様の周りの方もどうかご無理なさらずお身体ご自愛くださいませ。


また元気にお会いできますのを楽しみにしております!





愛をこめて^^小川りわ

サイトマップ