ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

最近ハマっているもの

2021/04/22

みなさんこんにちは!

 

月島店 出原です♪

 

今日はみなさまに最近ハマっているものをご紹介します!!

それは。。。ピスタチオ♪

おやつにそのままナッツとして食べたり、お出かけしたときに見つけたらジェラートなどたまに食べていましたが、最近になり、いろんなお菓子やアイスなどコンビニなどでもたくさん見かけるようになってきましたが、今まであまりピスタチオの商品などなかったせいか、嬉しくて見かけるとついつい買ってしまいます(笑)

 

この間行ったケーキ屋さんでも偶然見つけて買いました~!!!

 

 

ピスタチオと周りがラズベリーのチョコでコーティングされていて甘すぎずとっても美味しかったです!



 

このピスタチオフィーバーのうちに(笑)いろんなものを食べてみようと思っています♪

ピスタチオのスイーツなどなにかおススメがあれば教えてください^^♡



月島店 出原

サイトマップ