ホットヨガスタジオLAVA
月島店

月島店ブログ

料理男子への道1【夏野菜カレー】

2020/07/19

皆さんこんにちは

月島店の髙橋です!

一人暮らしを始めてから1年が経ちますが、一人暮らしを始めてから自炊をするようになりました!

まだまだ簡単な料理しかできないので、日々料理の勉強中です^_^

これから作った料理を料理男子への道シリーズで定期的にブログに更新していきたいなと思います!

最近作った料理は『夏野菜カレー』です^_^

カレーは好きな食べ物ランキング3位にランクインしてるくらい大好きです(笑)

普段もよくカレーライスを作るのですがもう夏なので旬な夏野菜を使った夏野菜カレーライスを作ろうと思い作りました!

材料は

豚肉、たまねぎ、なす、ピーマン、パプリカ、かぼちゃ、ズッキーニを使いました!

夏野菜にはビタミンCやビタミンEなどを多く含む野菜が多いので夏ばて防止に効果的です!

料理のレパートリーを増やしていきたいので、ぜひ皆さんの旬の夏野菜を使ったレシピを教えてください!

梅雨が終わり暑い日が続くと思いますが、みんさん体調には気をつけてお過ごし下さい

月島店 髙橋

サイトマップ