ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

手洗い・うがい

2020/06/15

みなさんこんばんは!

今日は雨も降らず暑い1日でしたね。

突然ですが、

私は、1つ習慣が出来ました!

それは「手洗い・うがい」です。

手洗いはしても、うがいまでは風邪のシーズンとかしてなかったな~と気づきました。

毎年流行するインフルエンザ予防にも手洗い・うがいって本当に大切なんですよね。

小さなことかもしれませんが、この習慣は忘れずにしていきたいと思います!

.

また、現在、

店舗の感染予防として手が触れぬよう会員証の手渡しなど控えさせていただいていますが、

もちろん手洗い・うがいも忘れていません!!

営業再開前に新しく購入したハンドソープも早くもなくなりそうです。

皆さまにご協力していただいてるように

私たちもしっかり徹底させていただいています。

.

そして現在キャンセル待ちが多くなっていますが、

直前で空きになることも多いです。

お時間の都合等もあると思いますが、再度見ていただけると良いと思います。

西本

サイトマップ