ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

店内対策②

2020/06/08

現在、レッスン受講していただく方に

おひとり様1本、弱酸性電解水をフロントにて貸出を行っています。

気になる箇所、ロッカーの扉などにお使いいただけます。

もちろん、レッスン間の

スタッフによる清掃消毒も徹底させていただいています!!

気になる場所にお使いいただけたらと思います。

そして!本日は久しぶりの金田インストラクターのレッスンでした!!

久しぶりの金田インストラクターに私たちスタッフも大喜び!

金田インストラクターが帰りに時間の大切さについてお話ししてくださいました。

今まで当たり前だと思っていた時間がそうではなくなった時、

私も最初は困惑しましたが、

今は毎日の1時間、1時間が大切な時間だと思えるようになりました。

レッスンの1時間。

レッスン前後の時間。

店舗に向かうまでの時間。

どれもすごく大切な時間だと。

今日もまた改めて気づくことができました。

戸越店、明日は定休日です!

戸越店

サイトマップ