ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

Laple

2020/07/02

皆さんこんにちは^^

ブログを読んでくださりありがとうございます☆

突然ですが!(笑)

コロナの影響で生活が変化したことをきっかけに、私は自宅でヨガをする時間が増えました^^

健康の為、体のメンテナンスの為はもちろんですが、こうして習慣になるまでは不安や疲れを手放すのに必死だったのかも知れません(>_<)

画像のヨガブロックですが、体の硬い方のポーズの補助に凄くお勧めです^^

ダウンドックの時に両手の下に置く、または三角のポーズ、ローランジやローランジの変化系で体の側面を伸ばすポーズでの補助に使うと、

股関節のつまった感じも軽減され背筋がしっかり伸び、ポーズが安定します^^

ブロックを使って自宅ヨガをするようになるまでは体の硬い私にはキツいポーズが多かったのですが、

ブロックがある事で正しく体が使えて呼吸が深まり、より身体がほぐれる感覚があります^^

マット上はもちろんラグの上で使っても滑りませんよ☆

店舗でも購入いただけますし、ラプレ(lavaのオンラインストア)のURLも添付しておきますので気になる方は是非チェックしてみてください^^

ちなみにですが!(笑)

ただいま店頭にてヨギニーフード期限間近SALEもおこなっております^^

https://store.yoga-lava.com/shop/g/g4560379786951/

サイトマップ