ホットヨガスタジオLAVA
田無店

田無店ブログ

夏の食べ物☆tama

2017/07/29

こんにちは。田無店玉村です^^

暑いですね。

バテてはいませんか?

tamaは北海道出身ですが、今のところ夏バテしたことはありません^^

その理由にトマトが好きっていうことも関係しているかもしれません。

北海道に住んでいたころは農家さんのトマトをいただけていたので、

フレッシュでとっても甘く美味しかったです☆

東京だと高いトマトは間違いなくおいしいですね(笑)

夏野菜は体温を下げる効果があるから、本当に自然の摂理ってすごいですね。

だからと言って、アイスとか冷たいものばかり飲んだり食べたりすると

内臓は冷えてしまうので働きが悪くなるので要注意です!!

私が最近よく飲んでいるのはスムージーです♪

野菜とフルーツで酵素とビタミンバッチリです^^

これはフレッシュネスバーガーさんのスムージーですが

自分で作るとなると、ミキサー洗うのも野菜を買い揃えるのも大変。。。

なので、私はチャチャっと、THE YOGINI FOOD100 を愛飲しています☆

好きなドリンクで割ってのめるので、飽きずに続けられます。

ヨガと、栄養あるフレッシュなものを身体に取り入れ

この夏も楽しみましょう☆★☆

ヨガインストラクター tama

サイトマップ