ホットヨガスタジオLAVA
田無店

田無店ブログ

夏が来た!!

2017/07/03

皆さんこんにちは!!

中田です

あっという間に7月になりましたね。外がとっても暑い・・・

暑さに負けずに皆さんでHOT YOGAしましょう!!

暑いから外に出たくないし、HOTは嫌だ。と思う方も多いんではないでしょうか??

夏は、冷房・アイスクリーム・冷たい飲み物。誘惑がいっぱいですよね。

その誘惑たちが、体を冷やしたり、お腹にお肉を誕生させたりする可能性が大いにあります。

まだ、間に合います。

HOT YOGAで美しく・健康な体を作りましょう!!

そして、そんな皆さまに嬉しいお知らせが・・・

今月・来月で

7月水素美人

8月ヨギーニフード

の、キャンペーンを実施します!!

この夏で絶対変われます。変わりたい方は、

「HOT YOGA+水素美人」で、内側から美しく

「HOT YOGA+ヨギーニフード」で、誰もが振り向く美ボディーに

気になる方は、店舗スタッフにお声掛けください☆

サイトマップ