ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

夏の楽しみ♪

2017/07/24

みなさんこんにちは!フロントスタッフの佐藤まみです☆

梅雨も明けて、毎日暑いですね・・・

私はこの前仕事が終わって家に帰ったら、室内がな、なんと37度で驚きでした。

涼しさを感じたく、今風鈴を買おうか迷っています。笑

そんな私の夏の楽しみのひとつが、かき氷です!

去年ふわふわのかき氷を食べてから、検索しては食べに行っています。

これは去年食べて感動したかき氷です!ふわふわすぎてすぐに溶けてなくなりました。

つい最近食べたのがコレ!

練乳金時かき氷です!この中にあずきと白玉が入っていて上から練乳をかけます。

カラフルなあられものっていて、見た目もかわいく、涼めました♪

一緒に行った友達はコレを!

わらびもちやぜんざいなど和スイーツがおいしいお店なので、抹茶もおいしそうでした。

これからまだまだたくさん食べたいと思っています!

皆さんも夏バテしないよう気をつけてくださいね☆

夏バテといえば、夏は暑いだけで体力も消耗して次の日まで疲れが残ったりしますよね。

そんな時には、Suiso Bijin Plusの出番です!

お酒を飲む方にもオススメで次の日にも残りません。

スタッフもお気に入りでのんでいます。

今月末まで2袋以上の購入で30%OFFです!

今月はレッスン前にお配りしているので、まずは飲んでみて実感してください。

店舗でお待ちしています!

ナマステ☆

佐藤

サイトマップ