ホットヨガスタジオLAVA
巣鴨店

巣鴨店ブログ

仕事のあとに♪

2017/02/13

皆さん、こんにちは!

いつもLAVA巣鴨店をご利用頂きありがといございます^^☆

インストラクターの新妻です!

今回は最近の新妻のとある1日を載せたいと思います!!

仕事終わりに友達とCafeに行ってのんびりしたり、

ご飯に行って他愛もない会話で爆笑したりするのが大好きなのですが、

この日は旦那さんと2人で人生2回目のゴルフの打ちっぱなしに行って来ましたー!!

因みに人生は初は小学生の頃、伯父さんにくっついて行った時^^

クラブが長くてなかなか当たらなかった記憶が、、、。笑

最初の記憶が合ったので、あまり乗り気ではなく、

見てるだけにしようかと思って行ったのですが、

思いの外、いや、かなり楽しくて、

やる気満々だった旦那さんに『帰ろうよ~』と言われるまで打ってました☆

本当に楽しくてまたいきたい熱が日々あります♪♪

お父さんがゴルフ上手(←本人曰く)みたいなので、

福島に帰った早速教えてもらおうと思います!!楽しみーーーーー****

その後は、スタバによって打ちっぱなしで撮ったムービーを見てフォームの確認!!

2人とも負けず嫌いなのであーだこーだ言いながらフォームの修正点をあげて、

妄想ゴルフで話が盛り上がりました♪

皆さんスタバでのメニューっていつも決まってますか?

私はお気に入りが2種類あるので、いつもどちらかを注文するのですが、

今回はお気に入りのホワイトモカにひと工夫♪ ミルクを低脂肪に変更してみました!


最近の食事で脂質を気をつけてのきっかけなのですが、

さっぱりしすぎて飲めなっかたらどーしよー。。。と思いながら注文。

普通に美味しかったです!

正直被弾の飲んでいるのと違いがわかっていないのですが、、、。笑

無脂肪も気になっているので、次回は無脂肪に変更してみようと思います!

そして、帰りは夕食時だったので久々に焼肉にいきましたーーー!


タン塩とハラミが大好き♪♪

プラス、キムチとナムル!大好きなものに囲まれた夕食に大満足です^^☆

仕事おわりで少し眠かったのですが、

楽しいこと三昧だったので行ってよかったと思いました^^☆

スタバや焼肉を食べた分だけ他の食事で栄養バランス調整してます!

私が取り入れているのが 『THE Yogini FOOD 100』!!

LAVA完全オリジナルの酵素ドリンクです!!!!

1食に100種類の野菜や果物が入っていて好きな飲みの物で割って飲めるので飽きずに続けやすいんです!

事前予約を2月16日(木)~はじまりますので、詳細を店舗で聞いて下さいね^^

ではでは、店頭でお待ちしております!!!!

※写真が縦にできず諦めました(涙)

サイトマップ