ホットヨガスタジオLAVA
新宿東口店

新宿東口店ブログ

Wedding partyへまた行って参りました~☆☆☆

2017/07/22

皆さん、こんにちは!!

フロント兼エンダモロジースタッフの合田(ゴウダ)です。

先月に引続き、今月もまた結婚パーティーにお呼ばれしたので、行って参りましたー!!!

Hiroharu&Momoka Wedding Party!!!!!

我らの天使ちゃんMomokaをアップでドォ~~ン!!!

これぞO・MO・TE・NA・SHI

新郎新婦自ら踊って最高のパーティーにしてくれました!!

踊れる夫婦ってステキですよね~☆

皆で踊っているのを見て、何だかとても『青春』って感じがして、感動しちゃいました。←もう完全におばさん目線(笑)

ドレスコードはデニムかブルーでした♪

私、螺旋階段にいてまーす!!笑

結婚パーティーって、毎回本当に幸せいっぱいの気持ちになれます。

パーティーにもその夫婦らしさが出て、こんなのもステキあんなのも感動しちゃうと毎回ワクワクさせて貰えます。

何より幸せで大切な時間を、仲間やその日出会ったたくさんの人達と共有しお祝い出来る事ってとっても素敵だな~って思います。

結婚パーティーに限らず、周りの人の『幸せ』の瞬間に、これからも少しでも多く関れたらいいな~と感じた

1日でした。

このブログを読んで下さっている方の『幸せ』の瞬間にも関る事が出来る事を祈って・・・

namaste

サイトマップ