ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

初ブログ♪

2017/01/24

みなさんこんにちは

寒い毎日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎日元気モリモリで過ごしております(^3^)/笑

そんな私、今回の担当は中川です!!

初めてのブログ更新なので何を書こうかとすごく悩んでおります、、、(笑)

、、、せっかくなので簡単に自己紹介をしたいと思います!

名前 中川 優 (なかがわ ゆう)

ぜひ気軽に名前で呼んでくれたら嬉しいです♪

血液型はO型、さそり座の女です!

出身は静岡県沼津市で、家族4人家族、双子の兄がいます!(よく驚かれますww)

家族LOVE です!!!

趣味は、、音楽を聴くこと 毎日欠かさず聴いています♪

LIVEに行くこと 三代目JSoulBrothers、Brunomarsが大好きなので、三代目はもちろん洋楽のアーティストのライブも

行きます(^^) 気づいたら毎月1回は必ず行っていることが判明。(笑)

買い物 買う物がなくても自分好みの洋服屋さんを見て周るのがスキです!


最近は、LAVA人気商品BE-MAX70の美味しく飲める飲み物探しをしています!

デトックス酵素食で、野菜不足解消ダイエット体質改善にもとってもイイんです!!!!

飲んでいる方はぜひ何で飲んでいるか聞かせてくださいね♪

飲み方に悩んでいる方、試してみたいなあ~という方はぜひスタッフに相談してください

こんな感じで長くなってしまいましたが、、、、

次は高橋インストラクターが更新してくれます!

お楽しみに!

サイトマップ