ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

高橋、中川聖蹟桜ヶ丘店最終日でした☆

2017/09/30

こんにちは!中川です(^ ^)★

9月ももう終わり気付けばもう10月、、、過ごしやすいの季節になりますね♪

本日、高橋と中川 聖蹟桜ヶ丘店ラストレッスンでした!

たくさん伝えたいことがあるのですがまとまりきれないので、、、

私達は本当に聖蹟桜ヶ丘店に来て下さるみなさんのことが大好きで、

いつも元気や癒し、パワーをいただき、

ありがとうございましたの気持ちでいっぱいです。

2人ともレッスンなども含めまたこの聖蹟店に顔を出せたらと思っていますので、

みなさんもぜひこれからもヨガを楽しんでくださいね

みなさまに出会えたことに感謝☆

本当にありがとうございました!!!!!! 

高橋亜弥乃、中川 優より

サイトマップ