ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

3月になりましたね♪

2017/03/06

こんにちは♪

フロントの主(笑)伊東が今回は担当させていただきます!

花粉症の季節ですね~(涙)

しかし私、花粉症ではないんですが、皆様の大変さお察しいたします(>0<)

スタジオがホットな環境なので、花粉症が酷くてもお鼻の通りが楽になるので

是非皆様、外にでたくな~い気持ちもあると思いますが来てくださいね。

お待ちしています(^0^)/♪

今回は、ペンネーム ぽんたろう さん からのお便りをご紹介いたします。

ご質問★ヨガインストラクターはレッスンを含めて、週何時間くらいヨガを行っていますか?

それによるメリットを教えて下さい!!

では☆本日出勤の皆さんに聞いてみました・・・・

物江⇒レッスン 1日2本 (2H)=8~10H

    他店でレッスン受講したり、新しいレッスンの練習したり・・・・なので、週合計=15時間くらい

メリットは、ゆがみがとれて身長が伸びた!ゆがみがとれてきた。

高橋⇒レッスン 1日2本 (2H)=8~10H

    家で練習と、本当にヨガが好きで常温&ホットにうけに行ってます!基本24Hヨガです!・・・(笑)

メリットは、身体と心のバランスを整えられるようになった。

       内観、客観視できるようになった。

石川⇒レッスン 1日2本 (2H)=8~10H

    他店でレッスン受講したり、研修に行ったり・・・なので、週合計=10~12時間くらい

メリットは、ホットな環境だと身体がのび、私もともと身体が硬いんですけど、柔軟性がアップしました!

とのことです!

イントラは日々仕事以外にも練習に励んでいます!

皆様によろこんでいただけるよう日々鍛錬ですね!!すばらしい!!

ちなみに・・・私伊東は自宅で20分ヨガをしています!

       主に朝!朝4時30頃に太陽礼拝をしています☆

       20分だけでも朝のスタートが心も身体もスッキリとし、よい1日がはじまるからです!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

ではまた、聖蹟桜ヶ丘店で皆様にお会いするのを楽しみに、お待ちしております(^0^)/``

サイトマップ