ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

笹塚店☆店内紹介!!~夏こそホットヨガしよう!!~

2017/07/23

皆さまこんにちは☆

暑い日が続きますが、体調など崩されていないでしょうか??

夏バテ気味の方、会社や電車の冷房で体が冷えている方、ビールが美味しくて止まらない方!!

是非、夏こそホットヨガをやりませんか??

実は夏も冷房や、冷たい飲み物などで体が冷えていることが多いです。冷えは血流を悪くするのでコリやむくみの原因になります。内臓の冷えは代謝を悪くするので、こちらもむくみや、太りやすい体の原因に。

だからこそ!!ホットヨガで体を芯から温めて快適な夏を過ごしましょう!!体力がつき、夏バテ防止にも効果的ですよ☆

内臓を健康にして、夏のご飯もおいしくなります☆

LAVA笹塚店では、現在入会CPを実施しております!!(詳しくはHPをご覧ください♪)

今日は、笹塚店の店舗内の様子をご紹介します(^^)

まずはフロントから

スタッフが笑顔でお出迎え致します♪安心していらしてください(^^)

続いて、更衣室


笹塚は男女共用スタジオです♪こちらは女性更衣室の写真☆

全部で90個のロッカーをご用意!!ドライヤー、化粧水、綿棒、ティッシュなど、ご自由にお使い下さい(^^)

続いて、自慢のレッスンスタジオ!!

笹塚店のスタジオは、LEDライトが完備された光スタジオ!!

レッスンに合わせて光の色が変わり、ポーズをとるエネルギーが生まれたり、リラックス効果が高まったり(^^)

エクササイズのレッスンでは音に合わせて色が変わり、テンションも上がりますよー!!

続きましてシャワールーム

女性は12台、男性は2台ご用意しております!!

汗を沢山かいたらシャワーでスッキリ!!

その後の1日は爽快ですよ!!夜のレッスンの時は、もう帰ってぐっすり眠るだけ☆

以上、笹塚店の店内をご紹介いたしました!!参考にして頂ければ幸いです(^^)

店内見学もOKですので、お気軽にお越しください♪♪

露出も高まるこの時期、夏こそ!!是非ホットヨガを始めませんか??

ご来店、心よりお待ちしております!!

LAVA笹塚店スタッフ一同

サイトマップ