ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

新年度!なんと!!

2017/04/08

 

 皆さんこんにちは!!

少し久しぶりの更新になってしまいましたが、、、、新年度が始まりましたね!!!

もうお会いになった方も沢山いらっしゃるかと思いますが

笹塚店は4月から沢山の仲間が増えてさらに賑やかになりました^^♪

今年度も笹塚店を宜しくお願い致します!!!

今日は新しい仲間を紹介しようと思ったのですが、、、

なんと!!!とても耳よりなお知らせが!!!

、、、、ということで。

新メンバーの紹介は次のブログでじーーーーーっくり

更新させていただきます☆

さて、今回新メンバーよりも先にどうしてもどうしてもお知らせしたい事とはこちらです!!!

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ウルトラ美脚☆スーパーメソットⅡ!!!!!!

まさかの今月もやっちゃいます!!!!

しかも!!!

今回はなんと!!

小山先生認定IRの芝野IRがやっちゃいます(*^o^*)!!!!!!

先月受講して下さった方も!!!

まだ受講された事がない方も!!

皆さんで一緒に更に美脚を目指しませんか?!?!

4月10日 19:40~20:40

スタッフ一同、元気いっぱいお待ちしております!!!^^

 インストラクター 渡邉さな

サイトマップ