ホットヨガスタジオLAVA
笹塚店

笹塚店ブログ

新・インストラクター☆

2017/01/28

皆さんこんにちは!!

いつもLAVA笹塚店にご来店頂き有難うございます!!

笹塚店、インストラクターの渡邉さなです!

初めてのブログ更新です^^♪

今回は改めて笹塚店のインストラクターの紹介をします!!

上↑の写真より

左前:仲眞千里IR

左後:小田上美奈子IR

右前:渡邉さなIR

右後:白須なほみIR  です(^o^)

・・・・・・・そして

・・・なんと・・・・・!!!!

1月より、もう一人仲間が増えました!!!!!☆☆☆

笹塚初!!男性インストラクター

中島裕介IR

ハタヨガビギナーを担当しています!

とても穏やかで優しさに溢れていますね!

(実は空手や武道などもできちゃう...!!男らしい!!)

是非受講してみてくださいね^^

そしてフロントアルバイトスタッフもおり、賑やかな雰囲気です!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

写真解説:先日行ったヨガ練習のときの1枚です♪

サイトマップ