ホットヨガスタジオLAVA
練馬店

練馬店ブログ

夏に向けてお肌対策

2017/04/25

練馬店の皆さんこんにちは★

インストラクターの松信です^^

早いもので私も練馬店に移動してきてから8ヶ月が経ちました!

いつも皆さんにお会いするたびに元気を頂いています!!!

ありがとうございます^^


5月も始まり、、、

だんだんと温かくなってきて夏に近づいている感じがワクワクしますよね★

皆さんは夏の予定お決まりですか??

私は今年こそ海に行くことと、食べ物のフェスに参加したいと考えています!笑

夏はお肌が見える時期でもありますので、

ホットヨガでダイエットと美肌を目指しましょうね^^

頑張りましょー!!!

夏のお肌対策といえば日焼け止め!!!

レッスン受講の際は皆さんスッピンで来られると思いますが、

是非日焼け止めは塗りましょう!!!帰り際もです!

小さなことですがそうした積み重ねにお肌は応えてくれると思うので

一緒にケア頑張りましょう^^

また更新しますね~~

松信でした☆

サイトマップ